春のオーラソーマ的お遊び♪

桜が見頃ですね
春を満喫するために?桜っぽくピンクと黄緑のコーデイネイト。
画像

服に色のパワーを取り入れるのは、風水ですが、
2色使いが、オーラソーマチックです。
もちろん、自分が「今日着たい色」を身につけるのが一番。
でも、このピンクと黄緑の組み合わせ。気持ちいいですよ♪
個人的には、上がピンクで下が水色の
58番ボトルコーディネートが好きです。
私のソウルボトル77番、上がクリアーで下がマジェンタもやってみたい・・・
(気持ち良さそう~~~)クリアーは白で代用しても
マジェンタ色のスカートがなかなかないんですよね~。
いずれにしろ、一般的にあまりしない組み合わせですよね。
もし着てる人がいたら、オーラソーマやってる人かも!?
オーラソーマ的には、単純に、ここまでです。

ちなみに、この色の組み合わせのボトルも紹介♪
きれいでしょ~~~~~~!!!

              ボトル92 グレーテル
画像

上層は、ピンクではなくコーラル、下層はオリーブグリーンです。
ピンクじゃないとこが現代の複雑性を感じますね。
両方の色とも女性に関したカラーで、テーマも、「女性の真なる自立、
競争でなく協力」です。新しいやり方で愛を表現していく事と関係してます。

             ボトル99 大天使ザドキエル
             時代背景のせいか94番以降はずっと天使のボトルです。
画像

下層はピンクですが、上層はオリーブグリーンにさらに光が入った
ペールオリーブグリーンです。ペールはこのボトルで初登場のカラーです。
ハートにある女性性のリーダーシップに新しい光が当たってることを意味します。
ザドキエルは、この時代において4次元の方向へと人間の進化を統治する大天使です。
道を歩んでいく人々に新たな始まりに対する信念と信頼を与え、喜び、愛、
そして平和への希望をもたらします。テーマは「無条件に自分を受け入れ、
前に踏み出す」です。         (以上「オーラソーマパーフェクトガイド」より)

通常、4本のボトルを選び、使うのは、チャレンジ(そしてギフト)のボトルです。
できれば、ボトル達の前で選ぶのがベスト(本やHPの色はいまいち・・・
命が入ってない感じ。本物の前はマイナスイオンたっぷりって感じですよ♪)。
毎回選べれば良いんですが、できない場合、選んだ4本を順に
全部使うやり方もあります。私も山口に来てからはこれです。
これはこれでいいですよ♪
今まで近くは防府と宇部だったんですが、どうやら山口にもできた!
らしい!ので、行ってみたいな~~~♪

もしくは、誕生日から計算した「今年ボトル」を使ったりします。
子供は小学生くらいまで対応しているボトルがあるので
(2歳の反抗期ボトルもあるんですよ♪うちは使わずに終わっちゃいましたが)
それを使います。面白いでしょ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック