アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
ことのほか暑いちょうちん祭り☆音楽の授業、朝顔
ことのほか暑いちょうちん祭り☆音楽の授業、朝顔 ちょうちん祭りが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/08 05:04
ステロイド、春の山口、〆のアースデー
ステロイド、春の山口、〆のアースデー もうつばめが飛来している山口です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/04/28 05:00
新年?アイスクリームメーカーなど
新年?アイスクリームメーカーなど 本日、7月26日は新年だとか・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/07/26 17:02
イースター、花祭り、F1品種
イースター、花祭り、F1品種 ハッピーイースター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/20 05:00
ハブ茶、福島誘致、ちょうちん祭り
ハブ茶、福島誘致、ちょうちん祭り 山口に来たとき、毎日フツーに32、3度あって、尋常じゃないな!って思いましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/08/12 05:00
誕生日のあれこれ
誕生日のあれこれ 誕生日ネタなんだから急がなくちゃ〜☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/05/12 05:00
救急救命講習、つばめとプチトマト
救急救命講習、つばめとプチトマト 湿度地獄の山口です(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/21 05:00
山口は残念ながら雨
山口は残念ながら雨 とても金環日食・・・山口は部分食・・・は見られそうにない、雨の山口です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/05/21 05:00
大失敗なクリスマス
大失敗なクリスマス 今年は風がとても冷たいクリスマスでした。 ちょっと雨も降ったので「雪になりませんでしたね〜」と言ったら 「ホント〜良かった〜」との事。オトナは雪は嫌なのね と、思ってたら、雪化粧の金閣寺〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/27 05:17
想像力をかきたてる☆こけもも
想像力をかきたてる☆こけもも 雨の日曜日と言うのは、気分的になんとも暇で。 そんな私とは逆に、遊びが充実している我が子。 本、枕、布を作って家を作っている様子。 出かけられない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/30 05:11
梅雨、スコール、あじさい
梅雨、スコール、あじさい 山口に来て7年。山口に梅雨は来たんだろうか? しかも、いまいち、梅雨と台風がよく分かっていない もちろん、「梅雨」と「台風」の意味は分かっている・・・ 多分に、北海道にいた頃の 「梅雨ってじめじめ、しとしと、ず〜〜〜〜っと霧雨のような雨が 降ってて、すぐにどこもかしこもカビるんだ!」という思い込みと、 私が来た頃から、梅雨が豪雨化した現実とで、台風の雨と いまひとつ、区別がついてないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 05:11
ガーデニング???
ガーデニング??? うちには、アイビーちゃんなどのグリーン達が家の中に、 玄関にはお花が、おります。 しかし家の中のグリーンは、下手すると数カ月、 玄関の花は1か月でチェンジ・・・と言う事もあります。 買うたびに、また枯れるかな・・・と、思わないでもない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/22 05:12
母の日に・・・
母の日に・・・ 世の中は進歩し続けますね! 青いお花を作るのに、かなりの年月をかけたそうですが、 「できた」と聞いてからそんなに日が経ってないのに 今度は「レインボー」ですか・・・ 飽くなき探求ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 05:12
ジュリアンから沖縄へ「ちゅぅうがなびら♪(沖縄語でこんにちわ)」
ジュリアンから沖縄へ「ちゅぅうがなびら♪(沖縄語でこんにちわ)」 ジュリアンローズタイプ!ほんとにバラみたい! 可愛い〜〜〜〜けど、以前にジュリアンを 根腐れさせた事があるし、開ききって可愛くないのも見たので いまいち手が出ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 05:08

トップへ | みんなの「花」ブログ

マイリンク

こりすのつぶやき 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる