アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
食べログ?(笑)
食べログ?(笑) 山口県には日本一大きい鍾乳洞、秋芳洞があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/09/22 19:15
大内人形、うらん、花の・・・
大内人形、うらん、花の・・・ ワタシは学校行事にはなるべく行きません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/28 05:00
川遊びイベント、マクロビパフェ、うらん
川遊びイベント、マクロビパフェ、うらん みなさまご心配お掛けしました、山口在住のこりすは無事です☆彡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/29 05:01
引率ボランティア、クワガタにまつわるドタバタ、アマガエル
引率ボランティア、クワガタにまつわるドタバタ、アマガエル 太陽面の金星通過、見えましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/06/07 05:00
Merry Christmas!リキファン、性格遺伝子
Merry Christmas!リキファン、性格遺伝子 メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/12/25 06:30
カヤック、などなど(笑)
カヤック、などなど(笑) 退屈一家のこりす家が暇つぶしに行った大原湖。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/09/29 04:30
カウガール、哀愁ある背中、今日のビックリ
カウガール、哀愁ある背中、今日のビックリ 家族の趣味が乗馬に統一できるよう、チビを夏の乗馬合宿に投入するためのランチ(牧場)選び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/21 04:30
阿蘇
阿蘇 お盆は阿蘇へ行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/08/17 05:01
お祭り、考える脾臓、うらん
お祭り、考える脾臓、うらん 蛙が・・・ここは二階ですぞい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/03 05:00
捨てないティッシュ、心臓病、ブルーアワー
捨てないティッシュ、心臓病、ブルーアワー フェリシモのポイントで、「捨てないティッシュ」とかいうの、もらってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/09/15 04:33
何ともないって何さ
何ともないって何さ うらんが急にびっこをひいて・・・                 (最近しょっちゅう洗濯物の上やざぶとんの上で蹴り蹴りして                  一人遊びにこうじるうらん・・・機嫌が良いのかな・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/08/25 04:30
今日は e.t.c な感じ
今日は e.t.c な感じ あっつ〜〜〜い。今年、氷解禁のこりす家。チビもはじめての氷に大喜び。 体内温度を下げるために、アイスティ♪大好きなライチ茶で♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/26 04:30
うらんの受難と肉食の受難
うらんの受難と肉食の受難 夜も27度を下回らない・・・早朝の散歩でもすでに28〜29度。 北海道の親が今日は33度あった!と自慢げにメールしてきても、 山口の33度とは比にならないのである☆(確かに北海道で33度は異例だけど・・・) と思ったら、京都は37度予想が出てると達さんはいうし、それを人に言ったら 昨日は東京38度だったと言うし。山口が日本で一番暑いかと思ったら、違ったのね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/23 05:00
食中毒の後の野菜スープ、退院後の白いご飯
食中毒の後の野菜スープ、退院後の白いご飯 もうあっつ〜〜〜い熱い厚い暑い 山口では来週から梅雨になりそうな?予報です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/11 04:35
バイオレゾナンスにアート、貧乏に負けるな〜☆
バイオレゾナンスにアート、貧乏に負けるな〜☆ この時期、毎年アート&クラフト展があります。 とっても楽しみにしてます。今年も大盛況。 からくりモノ大好きなんですが、お値段が・・・(涙) 音と一緒にうさぎがでてくるオルゴールや、コインを入れるとかばがばくっと食べるもの、 ねずみのふたを開けると蛇が出てくる、などなど・・・くじらの口の中にすずがはいったがらがらや きのこの万華鏡、ゼロが一個少なかったら欲しいものばかり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/10/26 05:05
下手の横好き
下手の横好き 以前ブルー・ブルーさんのとこで紹介されてたアクリルたわしを作ってみた。 (http://mana-maharo.at.webry.info/200902/article_5.html MANAに感謝!) スゴイ、下手だった・・・(左のイチゴ・・・しかも編み方間違ったし) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/03/15 05:30
無駄吠え対策
無駄吠え対策 我が家の愛犬、うらん。 ロングコートチワワのめす、7歳。 2か月で買ってきた時、アトムのような模様だったから、 めすであるので妹のうらんちゃんにした。 でも、最近はうらんちゃんなんか知らないから、 ウランと思って「怖い名前だね〜」と言う人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 05:20
はりねずみからはじまって・・・最近思うコト
はりねずみからはじまって・・・最近思うコト 最近・・・はりねずみが気になる(笑) 異常にカワイイ しかも愛好家は多く、検索するとすごい数になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 05:08
私が笑っている時
私が笑っている時 私、ド音痴・・・ そんな私の子守唄で育ったせいか、はたまた遺伝か、 うちの子も、ド音痴・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 04:38
子供と犬をキズつけてしまった・・・★
子供と犬をキズつけてしまった・・・★ うちの子の「人形」状態の、ロングコートチワワ、うらん♀7歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 05:16
信用できない
信用できない うちの一日中寝てばっかりの寒がりチワワ、うらんちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 05:33
やっぱり考えるこりす〜あらゆる角度から見た食生活
しばらくたつと忘れるこりす(^^)v りすは木の実をどこに埋めたか忘れても、それが木の実が運ばれて、 その地でまたその木が繁殖される、と言うとても重要な効果がありますが、 人間であるこりすはただの物忘れ・・・老化現象?いやですね〜〜〜。 と言う訳で、下記の情報を持って考えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/12/15 05:40
シンクロってる!、?
うちには6歳のロングコートチワワがいて・・・ どうもこの子と、「病気」的にシンクロしている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 08:14
犬も馬も人もマッサージが好き
いつも寝てばかり、 お散歩も行くには行くけどそんなに好きじゃない。 御飯だけが楽しみ、人を癒して寝るためだけに生まれてきたような我が家の犬。 してあげてる事は、唯一の楽しみの食事を手作りにする事、 1日1回マッサージしてあげる事、たまに果物をつまみ食いさせてあげる事。 須崎先生のを参考に食事をすすめ、勧めに従ってマッサージを始めました。 うちの子がお昼寝する時、「私も入れて〜」的に寄ってきたのがきっかけです。 スクロールとか色々ワザがあるようですが、 うちの犬は、手ぐしみたいに全... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/30 11:49
うちの犬
うちの犬 ロングコートチワワのうらんです。 最近の若い人たちは「鉄腕アトム」を知らないせいか、 うらん、と言うと「物騒な名前だな〜」(←核廃棄物の)と言われます(;O;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 11:43

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

マイリンク

こりすのつぶやき ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる