こりすのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲、五千円、夜明け

<<   作成日時 : 2010/10/06 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 37

彼岸花がキレイですね♪散歩の途中に白い彼岸花、発見!
画像

最近は園芸種でピンクもあるとか。
赤のイメージ強すぎて、赤以外ってちょっと驚いちゃいます☆
kirariさんとこできれいなのが咲いてました♪
ここのはすぐ誰かに採られてました・・・

飛行機雲です。朝6時過ぎ。どこへ行くのでしょう。
画像

前に3本の飛行機雲を二日続けて見たとき、これは「ケム・トレイルですよ」というコメントをいただきました。
航空機が化学物質などを空中噴霧してできる飛行機雲みたいなやつ。
「ケミカル・トレイル(chemical trail)」の略。(飛行機雲は「コン・トレイル(con trail:航跡)
健康被害や気象操作とかの目的での散布、というんですが・・・
見極めは、その航跡が長く残り、拡がり、ちょっと空気もコナっぽく濁るんだそう。
実際大気中に残留化学物質があるらしい。アメリカやヨーロッパではけっこう報道されてるとか。
一部ニセ科学とか言うのもあるようなんですが、どうなんでしょうねえ・・・
この日の飛行機雲は残る事なく、どんどん消えてゆきました。

ああ〜〜〜予定外の出費、五千円か〜(ガックリ!)と思ったら、そんなにかからずに済み、
しかも家に帰ったら、「5千円当選」が待ってました
画像

ワタシが長年愛用している歯ブラシです。電池が内蔵してあって、歯ブラシから
微小電流が流れてて、歯垢を取り歯茎を活性化すると言うもの。ちゃんと臨床データも取ってるらしい。
この電流はマイナスイオン♪別にビリビリしません(笑)
特に歯垢がつかなくなったとかそういう効果を感じてるわけじゃないんですが〜
もともと、歯磨き粉、ギモンだったんです。
歯を磨くために歯磨き粉をつけるんだけど、そのうち、磨いた後も、歯磨き粉を落とすために
もう一度磨くようになって(そしたらちゃんとまだ泡立つんだもん〜)、なんか面倒になって
それに舌に残る歯磨き粉とか飲んじゃうし・・・ワタシ1日3回歯を磨く人です。
でも電気だけあって、やや金属っぽい味がします。
歯磨き粉なしになって何年かしらん・・・
歯磨き粉好きな人(スースーするのが好きな人)には物足りないかも・・・

この日の朝焼けも、東側はきれいな青空なのに(もうすでに朝、と言う感じ)西側の方は
夕焼けのように染まって、まだ夜の余韻を残しつつ・・・というとこでしょうか。
画像

夜明けは夜と朝が同居していて、面白いです・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛用の歯ブラシでキレイにみがく方法
愛用の歯ブラシが簡単に電動式に!音波の振動で簡単に歯垢を落とせます♪今だけ送料無料! ...続きを見る
愛用の歯ブラシでキレイにみがく方法
2010/11/10 14:38
電動歯ブラシ ソニックオール
愛用の歯ブラシ⇒ソニックオールで電動歯ブラシに ...続きを見る
電動歯ブラシ ソニックオール
2010/11/15 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
白い彼岸花って初めて見ました。
凡・ハヤト
2010/10/06 05:09
今朝は虹が出ていました。
環八雲なんかは何トレイルって言うんでしょうね?
歯磨き、疑問に思ってもしないと気持ち悪いし、
習慣って面白いものです。

2010/10/06 07:22
でしょでしょーーちょっとビックリしました♪シロバナマンジュシャゲって言うそうですが、稀にしかないんですってーー
凡・ハヤトさま
2010/10/06 07:46
おお!虹が…ちょっと雨が降ったんですね、山口は昨日少し雨でした。環八雲(笑)あれは環境汚染雲ですよねーーenvironmental pollution trail?でももうtrailとも言えない環八雲ですね。歯磨き、習慣ですねー。昔の人は食べ物と租借回数が多い事から虫歯なんてほとんどならなかったそうですが、現代は絶対しないとダメですものねー☆
達さま
2010/10/06 07:54
 おはようございます。
 歯ブラシに水つけて磨いているだけです。毎日、やらない横着ぶり。こりすさんは白い歯っていいなでしょう。みたことないけど多分。
珊底羅
2010/10/06 10:56
水ハブラシ!私も同じですよー♪これで充分だと思うんですよね〜。白い歯っていいなですよ(笑)茶渋は歯医者さんでとってもらいます♪良く噛んで唾液を出す、砂糖や小麦粉など粘つくものは取らないでいると歯磨きなんていらないと思うんですけどね☆
珊底羅さま
2010/10/06 12:08
私は白い彼岸花はブログで見ましたが実際には見たことないです、ただ黄色なら実際に見て、ブログにもUPしたことあります
今年はひときわ彼岸花が鮮やかでしたが、そろそろその彼岸花もおしまいかな・・今朝病院の帰り道遠回りしてすこし撮ってきました

飛行機雲だとばかり思っていましたが、最近こういった雲をよく見ますね
何時までも雲が消えず延々と長く続いていますからそのケム・トレイルってやつかもですね・・ただ何の為に散布するのでしょう?
健康被害のためなら許しがたいですけど・・戦争中でもないのに、それもおかしな 話ですし・・??
風子
2010/10/06 12:27
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。
ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。

2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。

ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
MR.T
2010/10/06 12:33
少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。
MR.T
2010/10/06 12:34
黄色い彼岸花!?白いのもビックリ、ピンクはまだみた事ないけど、まだイメージできます。でも黄色かあ…花業界って頑張ってるのねって感じします(笑)飛行機雲?ケム・トレイル?やっぱありますかー。なんなんでしょね…なんか目的と言うかよく分からないですよねー。世の中には分らない事がまだまだあるって事でしょうか…☆
風子さま
2010/10/06 17:18
あはは、そうですね、教えていただいたサイトとWikiをみただけだと、う〜んなんだなんだ…?という感じ、目的とかイマイチ分からない、本当ならあまりにも周りが知らないしさわがなすぎと言うか…ほんと、良く分からないというのが実感デス。むしろありえない感じがよほど現実感あったりしますが(笑)911のはさすがにちょっと聞いた事ありますねー。でも人口削減のやり方はちょっと意外です。添加物が蔓延してるのはアメリカと日本だけだし。むしろ日本とアメリカを潰そうとしてるのかしらん?生き残るのはヨーロッパだけか…。う〜ん良く分からないですね…
MR.Tさま
2010/10/06 17:48
こりすさん、こんばんは
シロバナマンジュシャゲに出合いましたか。
そちらでは、まだ珍しいようですね。
こちらは田んぼの畦道などで、最近はよく見かけますね。誰かが、植えたのでしょうかね。
我が家が植えた頃は、まだ珍しかったのですが・・・。
今は、リコリス(ヒガンバナの総称)も、いろんな色がありカラフルですね。

歯磨き粉には、研磨剤が入っているのが多いようなので、長年磨くと歯にあまり良くないでしょうね。
マイナスイオン電流歯ブラシの電池は、取り換えができるのですか?
電動歯ブラシを使っているお友達は、電池の取り換えが利かないので、ダメになったら本体ごと変えないといけないらしい。(それが何万もするのよね)
それを聞くと、ちょっと勿体ないかなぁと思い、電動に切りかえらないのです。
五千円、当選おめでとう〜!
さて、この五千円のゆくえは・・・・?(笑)
kirari
2010/10/06 21:06
黄色の彼岸花は、小さい頃から庭にあって知っていたけど、白はまだ自分で見たことがないです。
もしかして、私が飛行機がニアミスしたのかというくらいの#の形の飛行機雲も違うヤツだったのかなぁ。
ブルー・ブルー
2010/10/06 21:08
こんばんは。
白曼珠沙華 なかなか見かけないですね。
写真に撮っておきたいとは、思っています。
飛行機雲、急激に冷やされた、水蒸気のかたまりで長く消えないときは、雨になる、消える場合は晴れとかいいますね。
ケミカル・トレイル、コン・トレイル 安心して見てるわけにはいきませんね。何処へ行くのだろうとメルヘンの世界でしたが・・・。 
yoshi
2010/10/06 21:09
私は磨き粉を使いません、
あの、スースー感が今一好きになれないので。
しかも、アルミも入っていますし。

飛行機の燃料は灯油だからねー
やはり、多少の不純物も入っているのよね。
ハゴトコ
2010/10/06 21:41
こりすさん こんばんは♪
彼岸花は天上の花とも呼ばれるそうな…白い彼岸花、神々しい感じがします。
こりすさんご愛用のイオン歯ブラシ、Kiss You と読めますが、キュ〜ンとしてすぐ磨きたくなります 私もバッグに携帯して可能な限り食後は歯磨きと歯間ブラシを使います。歯は大事ですよね、ココちゃんの歯も大切に守ってあげて下さいね。
夜の余韻を残しながら始まる朝焼け、きれいですね…遠足の朝にこういう空を見ながら母に付き添われて学校に向かう道すがら嬉しい反面見知らぬ所へ向かう不安でドキドキしながら歩いたのを思い出します。
こりすさんにご報告 今日武蔵小金井に出かけたのですが、なんとCOCOバスという小さなピンク色のバスを見かけたのです! え!?ココバス!? 友達に聞いたら小金井市のCO、コミュニティバスのCO、こころの通うバスのCO、おまけに愛あるバスなのよと言うではありませんか! 思わずココちゃんは今頃何してるかな?マリンバ弾いているかな?自転車に乗っているかな?会いたいな…って思ってしまいました
そよ風
2010/10/07 00:01
散歩の帰りのケーキ屋さんの横にあったんです…私の行動範囲ではココだけですねえ〜!ビックリしましたー。白いのはユリっぽいですね〜。いろんな色で群生したらスゴイでしょうね!このハブラシは電池交換1年強ですね〜。電動じゃないので400円以下ですで、ハブラシ部分は交換できるんですよ♪なかなかおトクでしょう〜。あっ五千円の行方…どこかへ消えた…当たって何か買おう!と思ったら、やっぱ1万円ですね…☆
kirariさま
2010/10/07 03:39
黄色!!白でもビックリしたのに、黄色〜〜〜白はユリっぽいし、黄色は菊っぽい。先入観って怖い♪あ〜その♯の飛行機雲はまさにケム・トレイルとして投稿にもありましたよー。ほんとなのかしらねえ…
ブル−・ブルーさま
2010/10/07 03:42
珍しいでしょう、私は初めてです!ほかにピンクも黄色もあるようなんですよーー!見てみたいです♪飛行機雲、見ると雨かなあって思うんですけど、さらに朝焼けが追加されても降らないことが多いですね。確立は50%もあれば良い方じゃないかと思ってます(これって高確率ですかね???笑)。ケム・トレイルだとすればもっと問題にならなければいけないと思うんですがね〜どうなんでしょう…
yoshiさま
2010/10/07 03:45
おー♪同士(笑)私もあのスースーがイマイチなんです〜。それに絶対口の中に残ってるから飲んでると思うんですよね!アルミも入ってるのかあ…それにしてもいくら微量とはいえなんでもかんでも入ってるもんですね〜。飛行機雲、ですよね〜必ず残留があって然りと思うんですが、それこそアルミやアスベストも入ってるとかなんとかで…どうなんでしょ☆
ハゴトコさま
2010/10/07 03:50
天上の花!まさしく!ユリっぽいしとても上品ですよね!ハブラシ、kiss youですね、安いしハブラシ部分は交換できるし愛用してます♪子供用もあるんですよね、小さくて可愛いですチビの歯は前歯をぶつけて結局折れてしまい…そろそろ抜け替わりの時期なので大丈夫と思いますが歯並びが心配です☆遠足、楽しいですよね!そのどこに行くのかと言うワクワク感とか…♪チビも来年小学校で、なんとなくそのワクワクと言うか不安もかねてなんかありそうです☆COCOバス〜〜〜(笑)思い出してくれて嬉しいです!チビは自転車もマリンバもしてますね(笑)そうそう時折そよ風さんの写真や手紙を出してきては話してますよ(笑)
そよ風さま
2010/10/07 03:56
シロもあるんだ!(V)o¥o(V)シロませんでした・・・

先日、垂直に立ち上がる雲を発見して
愛方と盛り上がっていたら
少し走ると・;・・単に横に流れる雲になり
ちと、ガッカリみたいなことがあったっけ。

どっちにしても 天高く
雪虫!発見の声がチラホラきこえだした
北海道ですから・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/10/07 05:41
シロもあるのですよ!!!白ばっくれちゃって…ああ〜高忠さんに毒された(笑)垂直に上がる雲!から横へたなびく…ん〜〜???空では空で、ナニゴトか起こってたんでしょうねえ…☆雪虫?もう〜〜〜?っていうか旭川の方が早いでしょうねえ〜♪
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さま
2010/10/07 07:57
彼岸花、確かに赤のイメージがあって、白いのは意外に思えます。
ケム・トレイル?初耳です。
出たお金が戻ってくる、不思議。
桃源児
2010/10/07 08:28
彼岸花、意外に思えますよね!これが聞くとピンクと黄色もあるそうで…☆ますます意外でした(笑)ケム・トレイル、あまりにもみんなが知らないし、あまりにも騒ぎになっていて、いまひとつピンと来てません…☆お金、5千円が出たはずが1500円ですんで5千円が入ったので、8500円もらった気になりました
桃源児さま
2010/10/07 12:57
白花曼珠沙華、私はまだ出会ったことがありません。
とても上品な感じが素敵ですね♪
歯磨きは毎食後していますけど、ほんの少しだけ歯磨き粉をつけていますが、あまり減りませんからとても長持ちです(笑)。
暗いうちから夜明けを待って眺める空が好きです!
夜と朝が同居・・・そんな感じがします。。
komichi
2010/10/07 15:04
ワタシも今年初めて出会いました♪Wikiで読むと白いのは稀にあるようですね。ピンクと黄色は園芸種で出てると聞きました。白いのはユリっぽいですよね、さすが天上の花です歯磨き粉、つけるとさっぱりしますけどね〜〜♪良く噛んで唾液のたくさん出る人は口の中がキレイらしいです☆暗いうちから…夜明けを見て…夜があってこその夜明けですもんね
komichiさま
2010/10/07 15:40
おー、白いヒガンバナ。スゴイ!初めて見た。こんなのあるんですね。

先日家の庭にヒガンバナが3本咲いていました。植えてもないのに、私が日本にいる間に急にスクスク伸びてパーッと咲いたので、なかなか鮮やかでしたね。
けいつ〜
2010/10/07 22:25
でしょでしょ!白い彼岸花、きれいですよね♪これでピンクや黄色があるって想像できます?(笑)おおっそんな短い滞在期間にちょうど咲くなんて嬉しいですね。彼岸花ってその突然出没するような咲き方、というかその成長速度の速さは根にあるという毒のおかげなんでしょうかねえ…食べれるって話もありますけど…しかし短い滞在期間でしたね
けいつ〜さま
2010/10/08 03:32
彼岸花は赤・白・黄色の三色は見たことがあります。 あまり美しいというイメージはないのですが、季節感があって大好きです。

飛行機雲の写真を載せているブログのコメント欄に、手当たり次第にケム・トレイルだとメッセージを入れている人がいますが、どういう目的なのか?? そちらの方が興味があります(笑) =^_^=

よしお
2010/10/08 16:27
こんばんわ
飛行機雲、これって秋に出現する事多いですよね。
夏場は空気が澄んでいないからなのかな?
競馬場で見ると、その後運気を吸い取られてしまうと言う、僕の中での都市伝説もあるのですが、信じるかどうかは…

最近"当たる"と言うことがほとんどないので羨ましいです。
二人に一人は当たる福引でも、3回続け外してるくらいですからね…。
運気を分けてくださいな

ブルースカイ
2010/10/08 18:05
私は真剣に歯を磨いて
歯医者に行ったのに次回からは
歯を磨いて来て下さいねと言われて
肩を落としてしまった過去があります。
それからは歯磨きは難しいなと感じてます!
せいパパ
2010/10/08 18:13
おお!三色!なんかやっぱ彼岸花は赤が良いですね。でもこの白も確かにキレイですが、ユリっぽくて(笑)。手当たり次第、ケムトレイル…そうなんですか。こういう活動?なんでしょうね。以前「水の科学」について書いた時もニセ科学だとコメントもらいました。頑張ってるんでしょうね(笑)
よしおさま
2010/10/09 04:59
都市伝説(笑)賭け事ですからね〜〜〜あるかも(笑)飛行機雲、あまり気にした事がなかったですけど、最近特に多いのは間違いない!秋に多いんですかね〜〜。夏よりは出やすい気候条件かもですね。ワタシ、もっと当たらないですよ〜〜〜!当たる当たらない、っていう事(応募賭け事)自体してませんから…これも、応募したのも忘れてたくらいで…♪そういうブルースカイさん、ちょっと前に当たってたじゃないですか〜、ぐるぐるっとブログ確認してみて下さい、意外と当たってますよ〜〜
ブルースカイさま
2010/10/09 05:03
歯磨きってホント難しいですよ!徹底的にキレイにするには何十分もかかるそうです☆力じゃないそうですが…。このイオン歯ブラシは電気で吸着する力もあるみたいです♪
せいパパさま
2010/10/09 05:05
ついつい、歯磨き<粉>と言ってしまひますが、もう<粉>は見かけないやうです。ペーストというのかしらん?

大昔、歯磨きスモカというのを使ってましたが、これは<粉>でした。

今は、ザクトライオンと別のを半分ずつ歯ブラシに付けて磨いています。
雨漏り書斎主人
2010/10/09 20:44
あーーーホントですね!はみがき粉…以前はコナだったんですねえ!今はペーストだから…練り歯みがきでしょうか☆粘膜は吸収もいいという事で乳酸菌をはぶらしにつけて磨くというのもやった事あります。塩味で美味しかったです(笑)
雨漏りさま
2010/10/10 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機雲、五千円、夜明け こりすのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる