こりすのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオレゾナンスにアート、貧乏に負けるな〜☆

<<   作成日時 : 2009/10/26 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 28

この時期、毎年アート&クラフト展があります。
とっても楽しみにしてます。今年も大盛況。
からくりモノ大好きなんですが、お値段が・・・(涙)
音と一緒にうさぎがでてくるオルゴールや、コインを入れるとかばがばくっと食べるもの、
ねずみのふたを開けると蛇が出てくる、などなど・・・くじらの口の中にすずがはいったがらがらや
きのこの万華鏡、ゼロが一個少なかったら欲しいものばかり・・・
画像

この切子のコップもかわいくて・・・でもいつものより0ひとつ多い・・・せめて半額なら・・・とか
もし割ったら・・・とか考えながら、何度となくこの店の前を歩きまくりました(笑)
普段貧乏はなんとも思わないけれど、この時ばかりは貧乏を恨みました
画像

で、そのあと・・・育児イベントみたいなところで手作り市みたいのがあったので、
安物買いしてうさをはらしました(笑)マスクやらヘアゴムやら♪マスク、私は使うのか???
下のはマトリョーシカ柄のマスク〜♪
画像


うちの愛犬うらんは病気などいつも私と同じになったりするシンクロ犬。
で、また私同様皮膚の痒みが出て毛が抜けて可愛そうになっていたのと
ここ最近やせてきているので心配になって診てもらう事に。
病院の対症療法にはちょっと飽き気味(どうせステロイドと抗生物質と思うと・・・)
例の日本では認可を受けていないバイオレゾナンスで根治療法へ・・・
バイオレゾナンスはなんでこの症状が出たか探るドイツのものです。
たいていは病原菌はウイルスが多いみたいです。がんも胃がんのピロリ菌のように
菌やウイルスが原因のがんがありますね。そういう菌が原因の癌はこの治療、良いですよね。
もちろん重金属や化学物質、電磁波などの影響が原因かどうかもチェックできます!

これは料金も普通の倍以上覚悟なので、清水寺からとびおりるかのように行ってまいりました。
で、経絡注射(1本6000円)が2本ついた他予算ははるかにオーバーして
冷や汗たらたら大枚はたいて診て頂き・・・もう治ってもらうしかありません。
対症療法はいや!と思って行った訳だけど、ほんとに毛が抜けてる足とか赤くなってる
手とか、全然ノータッチ(笑)あの〜ってそれとなく言えば、原因がなくなれば
そっちは勝手に治りますからって・・・そりゃそうだ(笑)
そしてやっぱり私と原因が同じであったので、うらんが治れば私も治る寸法です!
(お互い同じ常在菌の感染だったので、お互い除菌するのです)
ちょうど私も今週バイオレゾナンスチェックやってうらんと同じ結果が出てたのです。
でも私のは簡易検査なので、実際うらんが診てもらってるのを診ると、かなり自分のが
簡易である事に気づきます。(大阪に行けば診てもらえるわけですが・・・)
その良い例が経絡注射。リンパやら血流とか滞ってると薬だってなんだって患部に
届かないわけで、だからこの子の場合は経絡注射しときましょう、って診てくれる。
でも私のほうもアドバイスくれたのでラッキーでした。
これでうらんにやる事を自分にもして・・・これで花粉症の時期、乗り切ってみたいと思います。
果たして???私はアレルギーではない以上、このバイオレゾナンスの理論で言えば
治る、というか症状は消えるか出ないはずなんです〜〜〜☆

リンパマッサージの指導を受けてるところ。うらんはなざかカメラ目線♪
画像

昨夜雨が降って今日は曇り空ですが、これは土曜日の空。
晩秋に現れるというすじ雲ではありませぬか???
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆イシイリョウコ人形展◆&♪ライブ♪から・・・5月26日
イシイリョウコ人形展開催中の石井家に出かけました。 たくさんのお人形が築300年の家に飾られ、今日はにぎやかです。 ...続きを見る
芸術の小径
2009/10/26 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
貧しい者は幸いですとイエスキリストも仰っています。貧しいことに感謝しましょう(^_^)v
昨日もテレビでOECDだかが発表する日本の貧困率の話題が出ていたけれど、日本の貧困は世界の貧困から見ると極めて裕福らしいね。
さて、うらんちゃんは結構重症だったんだ。こりすさんも同じ症状がシンクロしてるってところが面白い?けど、おだいじにね(^_^)v

2009/10/26 06:27
貧乏なりに楽しい我が家。
これで乗り切っています。(笑)
手作り市、私もここで楽しむと思います。
左下のは手編みのシュシュ?
ドイツはいいよ〜従姉妹がドイツに7年住んでたけど、子供のアトピーがまったくでなくなった。で、日本に帰ったとたん凄いアトピーに悩まされたって。
今は、もう出ないみたいだけど。
ブルー・ブルー
2009/10/26 07:15
からくりモノよりすばらしいものがありますものね☆でも欲しかった…(涙)貧しさの定義ですな。日本は食べられる生きていけるはもう普通で定義になってないですもんね、どこまで欲しいものが買えるかが貧乏と裕福の差のような感じで。それで言えば裕福な貧乏ですよね。うらんは私と同じ病原菌に感染してたんだけどその量は免疫量をはるかに上回りエネルギー消耗で痩せてしまったんですって。私も皮膚疾患まで出てたけど痩せるとこまでいってないので…(笑)いつもシンクロしちゃって参ります(涙)健康一番、バイオレゾナンス的に言えば除菌一番(笑)
達さま
2009/10/26 08:36
アート&クラフト展、楽しみにしてるんですがいわゆる作家モノ、でしょう〜、どれもステキな分、お値段もさすがです。欲しいけど買えないジレンマ…普段は気づかない貧乏に気づいてしまいました(笑)。そう〜シュシュです〜今日さっそくしてみましたあ♪だんだんトシとか気にしなくって行ってます…(これもある意味ヤバイ)。ドイツ〜良いですねえ、ホリスティック医療王国!日本だとアトピーって私のように菌感染→ヘルペスが騒ぐ→アトピーかも?でも良くなってるんですね!良かった〜、感染も免疫を上回らなければ発症しないそうなので…
ブルー・ブルーさま
2009/10/26 08:40
愛犬は「うらんちゃん」何ですか
個性的な名前ですね
聞いたら忘れないですね!
動物は保険がきかないから
大変ですよね私も数年前に
猫の治療に10万円かかりましたが
結局看病の快い無く天国に行きました
白血病でした。
ペットも家族苦しんでる姿は
見たくないですよね。
せいパパ
2009/10/26 09:11
私も、アトピーがありましたが、今は無き愛犬もアレルギーだったので
しょっちゅう病院で薬もらったりもしてたんですが、シャンプーでいいのがあると紹介してもらい、通販で高いシャンプーを取り寄せました
一個が1万円くらいの高価なもので、何年か分のつもりだったのですが、それを使い切る前に、天国へ行っちゃいました▼・。・▼」

マトリョーシカ柄のマスク可愛いですね
マトリョーシカ人形は持っているのですが、ネットで、マトリョーシカのパッチワークのお人形を見つけて、でも、それもすごく高価であきらめました
こりすさんじゃないけど、貧乏の辛さは全身にしみこんでいる私ですからね(^▽^)ノ
風子
2009/10/26 10:01
うらんです濃縮ウランじゃなくてアトムの妹ですよ♪最近知らない人もいるので…(笑)白血病〜〜〜猫は多いそうですね!チワワは心臓病の事が多いと聞いていたので今回もドキドキでした(心臓病は痩せるそうで…)。いくらでも出せる訳じゃないので難しいところですが、なるべく後悔しないように病気には対応して行きたいと思っています。ペットも家族ですものね♪
せいパパさま
2009/10/26 15:04
1万円のシャンプー!それはもう治ってもらわなきゃ…でしたね☆しかし高いのっていくらでも高いのあるんですね〜ビックリマトリョーシカマスク、かわいいでしょう!これ自分用に買ったんですけど、私使っていいんでしょうか(笑)マトリョーシカ人形も欲しい!それこそけっこうなお値段するじゃないですか!マトリョーシカのパッチワークの人形ってどんなかしらん☆マトリョーシカってなんでも高いですね(マスクは安かったけど)。貧乏が憎い(笑)
風子さま
2009/10/26 15:08
ウランちゃんのつぶらな瞳がかわいい〜♪
こりすさんらしく『鉄腕アトム』の妹と一緒にお暮らしでしたか。。日本の皮膚科の対応はほんとうにうんざりするほど画一的で嫌になりますね〜。バイオレゾナンス的除菌の考え方には共鳴できるところも多いです。。どうぞお大事に・・・
マトリョーシカ柄のマスク可愛いです☆電車に乗ってもマスクをつけている人が多くなりました。たまにはこんな楽しいマスクに出会いたいです♪
マトリョーシカ人形のマトリョミンというロシアで発明された最古の電子楽器「テルミン」の機能を、ロシアの有名な民芸品「マトリョーシカ」に収めた、
マンダリンエレクトロンのオリジナル電子楽器を見たことがありますけど、こりすさん好みの楽器だと思いますよ〜〜(笑)。
余計なお世話ですが・・・
http://komichi-blog.at.webry.info/200705/article_15.html です。
komichi
2009/10/26 16:07
面白そうな物が一杯ありますね。
興味があるもの、思い切り買えたらいいのにと思うこと、誰でもありますね。
うらんさんの健康維持にもお金がかるものです。
桃源児
2009/10/26 19:30
この年になって検査で自分がアレルギーじゃないと分かるまで、ずっと病院ではアレルギーと言われ続け、やれステロイドだなんだってろくに見もしないで出されてきましたから…。もう無認可でもあやしくても治ってくれれば!という思いでしたが…かなり痛い出費でした(涙)。マトリョーシカ柄、かわいいでしょう〜もう〜komichiさんにそんな事言われたらこのマスクして訪問しちゃいますからね(笑)。テルミン!私も昨年初めて見ました!ライアーとのコラボという事で、本来私はライアー目当て派なのに、もうテルミンに興味津々でしたね(笑)なんかの雑誌の付録にもついてたらしくよっぽど取り寄せようかと思ったほどです♪マトリョミン、いくらロシアのだからってマトリョーシカに納めちゃうってところがすごすぎですよね
komichiさま
2009/10/26 19:49
面白いのいろいろありました♪好きなものを思い切り買う〜〜、一年に1回くらいそういう事したい〜♪これ、毎日、と思わないところが貧乏の楽しさですね(笑)買えない買えないと言ってるのが楽しいのかなあ…いやいややっぱりほんとに欲しかったもの…。でもゼロが〜ゼロが一個多かったんですう〜穴が開くほど見てしまいました(笑)。うらんさん私がちょいちょい病気になるのは仕方ないとして、私から移らないで欲しいと切に願っています…お金かかって大変〜〜〜☆
桃源児さま
2009/10/26 19:53
こりすさん、こんばんは
木で出来た物は、温もりがあっていいですよね。
>きのこの万華鏡
万華鏡を覗いていると、夢が広がっていいですねぇ。
万華鏡は、大好きです!(笑)
近いうちに、例の組み木の、お店に行って来ようと思っています。
年末年始に向けて、いろんな作品が作られている頃ではないかと、思って・・・。
ゼロが多い物は、私も買えませ〜ん。(苦笑)

うらんちゃん、大人しくしていますね。
動物が病気になると、治療費が高いので大変ですよね。
でも、いくら高くても家族の一員だから、出来ることはしてあげないと可哀そうだものね。

すじ雲、綺麗ですね〜。


kirari
2009/10/26 21:00
バイオレゾナンス療法と言う物があるんですね。
僕も、慢性胃潰瘍も根治療法で治るかな…。
その前に、医者嫌いをどうにかしなければ…。
何せ、20年は内科には行ってないですから、
行ったら大変な事になるかも…

つくづく思うのが、ペットも飼い主の保険に入れないかなって思うときありますよね。
3割とは言わないから、せめて半分負担とかにしてもらえると楽なんですけどね。
その分保険料引かれるのも覚悟の上なのですが…。

巻雲ですね。
山口の上空をジェット気流が流れているのだろうか??
この雲、ジェット気流によって、秋に発生する事が多いんですよ
BLUE SKY
2009/10/27 01:34
きのこの万華鏡、軸の部分を回すんですよ、すごくキレイでした。高くて買えないから眺めてたんですけどお店の人が商品を覗かせてくれました(笑)組木も良いですよね(お値段も・笑)やっぱりそれくらいもらわないといけないほど原価も手間もかかってますし、ホントにすてきですもんね。うらんはビビリなので病院でもいつも石になってます。今回はリラックスしてたのでいつもの静かなうらんです(笑)予想以上の大出費だったけれど、後悔するより良いか…って感じで…。こういうのってお金に換算できないですよね。
kirariさま
2009/10/27 05:25
ブルースカイさん突然英語で書くから戸惑ってしまいましたよ(びっくり症なんですからあ〜笑)!慢性胃潰瘍!?ピロリ菌検査しては〜???普通の病院でもやってますよお〜(私はバイオレゾナンスでピロリ除菌しました)。確か1週間くらい薬飲むだけですよ〜♪ペットの保険もあるんですが掛け金が高い!それにバイオレゾナンスはいずれにしろ保険適用外…(涙)。雲、まき雲なんですか〜♪秋の雲ではあるんですね、あんまり見た事ない雲でした。秋の空はキレイですね
BLUE SKYさま
2009/10/27 05:31
そもそも貧乏の定義とはなんでしょうか?ある一定の水準の生活基準以下のことを指すのか?それとも自分が必要としている以上にお金がない状態でしょうか?
難しいですね。(笑)というのは、お金は必要とすればするほどキリがないもので・・・ということは、後者であればどんなにお金持ちになっても気持ちは貧乏なのではないのかなぁ。

バイオレゾナンスって原因を探る方法があるんですね。さすがドイツ。うらんもこりすさんも元気になるといいですね。
けいつ〜
2009/10/27 12:46
こりすさん、すっかりご無沙汰してしまいました!
先週から忙しさの余りアタマが他の世界へ飛んでまして、まだ磁石が狂ってるミー太郎です。(笑) なので文章読解力もイマイチ!どうしませう〜(笑)

貧乏が憎いですと? 
人生に必要なのは、少々のお金と豊かな想像力!
byチャップリン ですよ!
ミー太郎
2009/10/27 12:51
ははまあなくても生きていける、ムダだけど欲しいって思うものが買えない程度の貧乏です♪欲しいものに際限のない人は大富豪でも貧乏でしょうね。まあ良いんです!欲しかっただけです…(涙)こうやって毎年欲しいなあ…って見に行くのかなあ…切ないわあ…と思ったのであります♪さすがドイツでしょう〜、日本では認可が取れないものが、ドイツやイギリスだと保険適用だったりコンビニで買えたり。ホリスティックケア先進国ですな☆大枚払った事だし、治っていただきます!(私も!)
けいつ〜さま
2009/10/27 15:03
そうか、魔の月末でしたね♪早朝、私のコメントがモーニングコールになってるのでは…と思いつつ、送信ボタンを押すこりすでした少々のお金と豊かな想像力…やっぱ安物買いで憂さを払いつつ、欲しかったものを買った気になるという事…???いや、店先にコーヒーと椅子を持ち込んでこのオルゴールは自分のだと思い込むとか…(笑)チャップリンならできたかも♪
ミー太郎さま
2009/10/27 15:06
こりすさん こんにちは♪
可愛いグッズが沢山ですね!木製の物は温みがあっていいですね。
切子のグラス素敵ですね。その時Get出来なくても、いつかきっと…ね♪
髪飾りこういうの楽しくて可愛いですね!ココちゃんが付けたの見てみたいです!私はきのうバザーのお手伝いに行ってきましたよ。大掛かりなバザーで、スピードくじなんかもあって、海外旅行とか電動自転車が当たった人も居ました。私は空いて来た頃に、持ち手に小さな風車が付いていて、それがクルクル回る銀製のスプーンと可愛い飲茶のティーポットを買いました。お手伝いは夕方まで続き、立ち通しでちょっと疲れました。
うらんちゃん可愛いですねぇ!!なんて可愛いつぶらな瞳でしょう!こりすさんがいらしたから安心して治療を受けられたのですね。綺麗な雲をいつも眺めています。秋の空は高く、空気も澄んでいる様な気がします。昨夜は月も星も綺麗でしたね…。









そよ風
2009/10/28 14:33
芸術の秋、文化の秋ですね。とっても凝ったものが陳列されていますね。
僕も大好きで、良く見に行ったりします。

今度は紅葉狩りに行くついでに、窯元巡りでもしようかと計画しています。

ウランちゃん、目が点ですが緊張しているのかな? 
僕なら暴れまくりますが(笑) =^_^=
よしお
2009/10/28 15:00
オルゴールは多分ずっと無理ですが、切子のコップならいつか…(切子貯金しようかなあ〜・笑)。もうお客様用じゃなくて毎日!日常使いますよ♪バザーのお手伝いお疲れ様でした!人のたくさんいるところで一日いると疲れますね!でも景品、豪華ですね〜〜〜♪それに「持ち手に小さな風車が付いていて、それがクルクル回る銀製のスプーン」ですと!?それは激しくこりす好みではありませんか…!それにティーポット♪可愛い買い物は楽しいですねうらん、ここは病院ではなく医療診療所で人のお宅に先生がいらしてるので、多少違ったかもしれませんね〜、いつもなら石ですが…(笑)。ほんと秋の空はキレイですねえ…毎日なんとなし見ちゃいますね♪
そよ風さま
2009/10/28 15:31
こういうイベントは本当に楽しいですね!紅葉狩り&窯元巡り♪それは最高ですね〜!紅葉、そろそろ山は良い感じでしょうか???うらん、目が点(笑)普段病院へ行くと完全に石になって注射されても何しても石です(笑)でも今回は医療診療所で人のお宅だったし…リンパマッサージ中なので…何写真撮ってるのよ〜?って感じでしょうか…??イマイチ何考えてるか分からないぼーっとしてるタイプです(私ぼーっとしてないんですけど、病院ではうらんと似てるとか言われます)。
よしおさま
2009/10/28 15:35
安物買い・・・Oh、同志発見! (失礼)

ビンボーな雨漏り家、犬も飼えませぬ (/_;)

このところ、あちこち傷んできた家人T、何(誰)とシンクロしてるんだらう?
雨漏り書斎主人
2009/10/28 22:30
こりすさん おはようございます♪
やっぱり!うらんちゃん、こりすさんに似ているのですね、よく飼い主に似るって言いますものね。こりすさん可愛いお顔なさっていらっしゃるのね!!
家で飼っていたわんこ(17年生きて亡くなりましたけど)をお隣の奥さんと一緒に市の予防注射に連れて行ったことがあったんですけど、先を歩く奥さんが振り返って「そっくり!」と私と飼い犬を見て笑いこけるのです。他の方何人にも言われました。長い間一緒にいると似るのでしょうか…?
先に予防注射を受けたお隣の奥さん、「犬種は?」と聞かれ、「芝雑種です」と答えていました。(後で聞くと、只の雑種と言うのがくやしいから…と(笑)「特徴は?」 と聞かれると「白いソックスを履いてます」と。よく見ると、お隣のわんちゃんは茶色くて4本足の先が白かったのです(笑)
山口はよいお天気でしょうか?関東地方、今日も快晴です!爽やかな秋です。
そよ風
2009/10/30 10:49
はは安いと思わず?気兼ねなく?買っちゃいますね♪奥様が誰とシンクロ?そりゃあ雨漏り様でしょう…♪♪二人仲良く治っちゃって下さいませ♪
雨漏りさま
2009/10/30 15:04
ははは私はけしてチワワ顔ではないと思うんですけど、家族でいても、うらんと二人でいても、やっぱ飼い主と似てるよね、って言われるんですよね(笑)。そよ風さんも似てたんですね♪17歳も長生きしたんですね!うちもあやからなくっちゃ…!只の雑種に白ソックス、面白いですね、こういうのってチャーミングで良いと思います♪山口は今日から寒くなるそうです…!今もどんどん曇ってきてるのです…
そよ風さま
2009/10/30 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオレゾナンスにアート、貧乏に負けるな〜☆ こりすのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる