こりすのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS CMと動画〜復活バージョン

<<   作成日時 : 2008/11/24 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと!この記事を貼り付けようとしたら消えてしまった!
もうこの日何を書いたかなんて思い出せない。

覚えてるのは二つの動画。

トム・クルーズの映画で、トム様がメタボではげの役で踊ってる衝撃?映像で
そのやりすぎなとこが好感持てる♪みたいな記事がついてて・・・

メタボではげでも目は良い男だ☆
別に好きな訳じゃないけど・・・
年をとってかっこいい役じゃないのもやっていかないとね。
でもこれは役だけじゃなくプライベートでもメタボだったらしくて、
確かトム様はマクロビやってるはずなのに!なぜ!??

もうひとつが、オトナグリコのCM。
25年後の磯野家。

グリコ、もうけてますな〜〜〜、旬な俳優陣そろえちゃって!
この、かりっという効果音、おいしそう・・・
せっかく脱チョコしたのにな・・・食べようかな・・・どうしようかな・・・

後は私も何を書いたんだか覚えてないので、ここまで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー?これってトム・クルーズなんですか。メイクの力はすごい。言われなければわかりません。アップにならないからかもしれないけれど。
大人になったタラちゃんやイクラちゃん。ちょっと人生の悲哀を感じてしまいます。
桃源児
2008/11/25 08:43
トムクルーズのその役の話、どこかで聞きました!見ました! 出来ればイメージを壊して欲しくないな〜なんて思いながら。専門学校の先生(アメリカ人)でトムクルーズの目とソックリな目をした人を思い出しました。
吸い込まれそうなほど綺麗な目でしたよ。
ハゲでしたけど。(←一言多い?)
CM、ちょこっと拝見しました。ワンコもお子様も凄くキュートです♪ パピヨン?チワワかな? 良いですね〜CM!
ミー太郎
2008/11/25 14:40
あの目がクローズアップされないと分からないですよね!変な踊りが…ウケてるみたい???(笑)タラちゃんイクラちゃんは、大人になったら可愛いですまなくなった感じですね(笑)。ライバル視してたり差が出てたり。しかしグリコはお金ありますね!!!旬の俳優揃えて…。ま、私のように食べたくなって買ってくれる人が増えれば万々歳でしょうが(私はまだ頑張って買ってません←???)☆
桃源児さま
2008/11/25 16:42
はげでも一言多くても、トム様の目は綺麗ですよね♪トム独特の目かと思いましたけど、アメリカ人には意外といるのかしらん???CM、面白いですよね。ちょっとローディングに時間がかかりますね★うちはチワワです〜♪
ミー太郎さま
2008/11/25 16:45
お早う御座います〜♪
昨日は時間がなく文字だけを読んでいましたが
今朝は動画&CMを見させて頂きました。
あのトム・クルーズが変わりましたね。
いつまでもハンサムな顔だけではなく、演技も変わってきたの
でしょうね・・・年は取りたくないです
ミモザ
2008/11/26 07:34
ご丁寧にありがとうございます♪
カッコイイだけのトム・クルーズじゃなくなったって事でしょうかね???
悪役やってもカッコイイ風でしたものね〜。
私生活でもメタボだったって事で…トシ取ったんでしょうか…
トシ取ってかっこよくなる人もいるんですがね〜☆
あやかりたいもんです(笑)
ミモザさま
2008/11/26 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMと動画〜復活バージョン こりすのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる