こりすのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 百聞は一見にしかず

<<   作成日時 : 2007/10/04 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これは06年3月中国ウイグル地区の日食です。
月みたいですね
最近夜明けが遅くなり、朝6時の散歩ではお月見が楽しみです。
やはり少し白びかりしてるんですよね〜。

日食、二重の虹、円の虹、見てみたい!
でも、この私の一生では見れないだろうなあ〜〜〜

写真で満足できる人がいます。
例えばエアーズロックを見ただけで行かなくても十分な人。
羨ましい。。。

私、行かなきゃ駄目な人。
エアーズロック、のぼって空気吸って疲れないと満足できない。
行ってみないとあの「危険と隣り合わせ」状態が分からないじゃん!
(そんな事知りたくないか・・・な
これから行くかもしれない人のために詳しくは語らないでおこう)
日食も、日中なのに、くもりと違うであろう暗くなって行く雰囲気、
ああああ味わってみたい。。。。 。

計画しっかりたんねんにばっちり綿密にやって行った気になれる人もいます。
いいな〜〜〜〜
百聞は一見にしかず、一見は一見にしかならず・・・
「来た、見た、勝った」・・・シーザーの戦勝報告・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百聞は一見にしかず こりすのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる